人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺 diary 

ichigo1101.exblog.jp
ブログトップ

29の日

29日は”にく”の日でしたー♪

森牧場でランチ*^u^*

29の日_b0158795_20332823.jpg


ひさしぶりにお肉が食べたい食べたいってずっと言ってたから

おいしくておいしくて。 。 。

こーんなデザートもついていた♪

29の日_b0158795_2036099.jpg


29日にはお肉を食べたいな、もちろん野菜も大好きだけどー



その後は、夏らしいことしてきましたー∞花ひろば
29の日_b0158795_2037556.jpg


とことことこ.......みんなの向かう先には。 。 。

29の日_b0158795_20394353.jpg


****************ひまわり畑****************

一人5本まで持ち帰りOKって聞いてたけど、もう取りやすい所にはないよー; V ;えーん

がんばって迷路の中を進みました。ほとんど取ってもらっちゃったけどね。

ひまわりってチクチクなんだ、かゆいかゆい*


なんだか久しぶりに平日休みにゆっくりできました+*

まだまだ夏をたのしむゾー!
by 1chigonok1m0ch1 | 2011-07-29 20:30 | 遊び