苺 diary 

ichigo1101.exblog.jp
ブログトップ

invitation

b0158795_0274656.jpg


ようやくみんなにお渡しできました**

お気に入りの招待状♪

中身の写真撮ってなかった。

また載せます・v・∞

このピンクのシーリングワックスは、

minaがくれたもの。

だから、mariとminaのだけ特別♡♡


あと、右上のイニシャルはんこも

minaに教えてもらったものだー‼‼
すご~い

my favorite
[PR]
# by 1chigonok1m0ch1 | 2012-06-30 23:14 | wedding

ソラノネ食堂

二年前くらいからずっと行きたかった場所。
一年前の冬、
滋賀県まで行って、
雪がひどくて。○*
あきらめてUターンしてから知った
冬季休業(・○・)‼

やっと行けました。

「ソラノネ食堂」

b0158795_2140013.jpg



自分で炊くかまどご飯♪


b0158795_2140334.jpg


お米といで、

b0158795_2140035.jpg


薪割りして、

b0158795_2140189.jpg


火を起こして、

b0158795_214053.jpg


音や香りで炊けたか判断します♪

ご飯炊くのひとつでも、
こんなに五感を使うんだぁ*



b0158795_214067.jpg


最後は、木の下で

「いただきます‼」


ソコでね、会っちゃったの‼

アリエッティ♪

b0158795_214078.jpg



この洗濯バサミ欲しいー♡
[PR]
# by 1chigonok1m0ch1 | 2012-05-27 21:26 | カフェ

はらのキッチン∞

偶然、見つけた♪

b0158795_19332826.jpg


はらドーナッツのごはんやさん♡

松坂屋南館の二階だよ*・v・∞

b0158795_19333039.jpg



どんぶりかキッシュのランチは、4種類くらいあったよン♪

わたしのは、豆腐とアボカド丼
お母さんのは、豆腐カツ丼

どっちもおぃしくて、ヘルシー♪

かわいいカップケーキもあるー♡♡

b0158795_1933302.jpg



b0158795_19333162.jpg



お腹いっぱいで、食べられなかった…

そしてすごく混んでいる…

もう少ししたら、また行きたいナ♡
[PR]
# by 1chigonok1m0ch1 | 2012-05-03 19:22 | カフェ

movie !2012must

b0158795_016636.jpg


**しあわせのパン**
コレね、もうどこもやってないーって思ったら、やってるとこ見つけたの♪
行くしかない‼‼

**ホタルノヒカリ**
ぶちょおとアホ宮のやりとり好きー♡
新婚旅行イタリアだし、観たいんだ♡

一緒に観たい人募集中♪(笑)
[PR]
# by 1chigonok1m0ch1 | 2012-05-01 00:10 | 遊び

マリッジリング∞

婚約指輪よりちゃっちゃっと決まりました‼


じゃじゃーん‼‼


b0158795_034994.jpg



こだわりは(笑)ミル打ち。。。
かわいいんだよ、つぶつぶ。●○。●
指輪のデザインは多少違うけど、
ミル打ちが一緒♪

とりあえずまだおあずけデス。


結婚式の準備してて感じたこと、
わたし意外と優柔不断じゃないかも‼
[PR]
# by 1chigonok1m0ch1 | 2012-04-29 23:27 | wedding